日記

指の向きが逆でしたうっかり

葉っぱがさわさわと揺れる音や

陽の陽射し

鳥の声カエルの声

畳の上で寝転んでいて

なんていい環境なんだろうかぁーと

それだけでじゅうぶん幸せで満たされる。

明日の心配をやめて

今ここの音に集中したら

そういえば昨日までの

あのあっつい温度じゃなくて

今日はなんて優しくて

まろやかな空気なんだろうかとハッとする。

おお今日はなんか

優しい日だなー空気がさー

まろやか

わたしがわたしに優しくしたからかなー

みんなが元気で嬉しいね。

猫たちは本当にうるさいけどさ

交互に鳴く

このうるささを

愛おしく思う日が

いつか来るのも知ってるんだ。

それでもま

うるさいっ!

って言っちゃうんだけどさ。

それでも

とても可愛い奴らなんだけどさ

auのCMほんと好きだわーニヤリとするね

楽しいのが一番!せつないのも好き!

鬼ちゃんファンとしては、はよ出してくれー