胎児ネーム

赤ちゃんを授かってから娘にママのお腹に赤ちゃんおるよって話をして。

それから赤ちゃんのお名前なににしよっか?これからなんて呼んであげよっか?って聞くと

きのこちゃん!!と。

想定外の返答に可愛くて思わず笑ってしまったなぁ。笑

それからきのこちゃんと命名したんやけど、結局きのこちゃんって呼んだのは数回で。

あとはずっとイモウトー!って呼んでた娘。笑

絶対に妹やと思ってる娘が愛おしすぎる。

ちなみちなみに、娘がお腹にいる時の胎児ネームはさっちゃんでした!

そのときも妊娠発覚した瞬間に絶対に絶対に女の子やと思って、その日くらいからさっちゃんって呼んでた。笑

だから娘のお名前決めるとき、さがつく名前も候補にいくつがあがってました!

そしてそして、息子がお腹にいる時の胎児ネームはオトウトーでした!

息子がお腹にいるとき娘はまだ2歳にもなってなかったからお名前決めてもらったりとかはできなくて、変に名前で呼んで娘が混乱しちゃったらあかんかなぁーと思って最初はずっとあかちゃんって呼んでて。

性別がわかってからは娘はオトウトー!と呼ぶようになり、私もオトウトーってずっと呼んでました!

オトウトーって呼ぶ娘めちゃくちゃ可愛かったなぁ。

と、胎児ネームのお話を少しさせていただきました

そんなきのこちゃん娘や息子の声を聞くとよく動く気がします。

心地いいのかな。

それではまた