私の好きなYouTube動画()

彼は出張中で不在の為

一人の韓国の夜を満喫中()/

ほんっっとにどうでもいいかもしれないですが

こんな夜に見る、私のYouTubeにお付き合い頂けますか!

(アメブロYouTubeを貼る機能があまり好きじゃないので、URLで貼ります())

こんな一人の夜は、ちょっとドキドキしちゃうやつを()

1分30秒から真剣に見始めて、2分からはハァハァしちゃっておかしくなりそう

私、これ初めて見たんやけど、この続きどうなるか知ってる方いらっしゃいますか?(ハァハァ())

誘惑されて本気な表情になっていくやつ

SEVENTEENのが

ミュージカル見てるみたいでめっちゃ好きで、よく彼と踊ってる(!)んやけど

よく見てる影響でなのか、吉本の芸人たちが踊ってるSEVENTEENが!

吉本芸人が踊るSEVENTEEN

ちなみに

後ろバージョンがあったのを今初めて知って(後ろってまた新しいな)

この、たまにチラッと見てくれるのが信じられへんくらいキュンとして、自分でもビックリしてしまう()

前バージョン

前バージョン後ろバージョンってそもそもなんやねん

SEVENTEEN後ろバージョン

で放送されたがめっちゃ好きで

ソミのお腹を見るたびにダイエットの励みになってるんやけど

チョンハの踊ってる姿がめっちゃ好きで、

チョンハ独占カメラを見るのがもうずいぶん長い間わたしの十八番

(全体が見えるが気になる方はコチラ)

チョンハ独占固定カメラ

でもうひとつ好きなのが

のキムドヨン独占カメラ。(号泣)

あの長い手足

踊ると長ーーい手が煌びやかに舞ってて美しすぎる

キムドヨン独占カメラ

今回のSHINeeツアーで目玉だったとも言えるABOAB

アクロバティックでまるでサーカスのような、今までにない舞台。

舞台が円になっててクルクル回るから、

どんなに凝視してても遠くに離れていってしまって、一周回って戻ってくるまでもどかしい思いをしてたんやけど

遂に

遂にこんな完璧な動画がアップされるなんて

これ編集した人最高すぎる。

舞台回ってもずっと見つめ続けられる、

ファンの気持ちを汲んだ最高の編集!!

特に2分からはもう、目が離せないよね

ABOABオニュ独占

ローラとコラボしてるブルゾンちえみが

めっちゃ面白くて、いつもついつい見ちゃう

そういえば今期、欠かさず見てるドラマ、

人は見た目が100しか見てないな。

髪切ったし、時間見つけてブルゾンちえみメイクをしたい()

ローラブルゾンちえみ

私のブログを長い間見て下さってる方にはお馴染みの

台湾のSHINeeキーくんペンであるヒョギョが、台湾に住んでる韓国の人のYouTubeを教えてくれて

この方の動画がアップされるのがこの頃の小さな楽しみ

台湾のことが色知れて、楽しい()

夏天的台湾

おやすみなさい()

おやすみなさいのテーマ曲

韓国(海外生活情報)ランキングへ