水曜日

おはようございます。

最近、KinKiの話題が多いですねー。

KinKiの20周年はこういう形でするんですね。

きっとコンサートもやるんだろうけど。

()

この前はドラマ僕らの未満都市の20年後の話をSPでやることが発表され、今度は

LOVELOVE愛してるが復活だそうで!

20年経っても、またやれるってスゴい!

しかも、テレビで見れるのがいい!

()

それを思うと、SMAPは本当に残念だったなと思います。

25年目の年があんな風になってしまって。

ずっとスマスマをやっていたんだし、いろんなことができたかもしれないのに。

そこまでこじれてしまう理由はあったんでしょうけど、やっぱりもったいなかったなと今でも思います。

NEWSはどんな15年周年を迎えるんでしょうね。

私はやっぱりライブがいいな。

()

どんな形になるかはわからないけど、その場に立ち会えたらいいなーと思います。

三連休だし

()

日にちだけでも、先に教えてほしい。

前みたいに、間際の発表で、まさかの一週前はやめてね。

(人)

の更新はまだですねー。

ことあるごとにチェックしてます。

月曜日はシゲのクラウドがあったから、ないかなーとは思ったけど、昨日は更新してくれても良かったのにな。

だんだん、更新してないだろうなーと思いながらチェックしてます。

別に焦らさなくていいんだけど。

o()o

そして、今夜はRINGの更新の日。

衝撃のテゴのRINGから一週間かー。

なんだか、もうずっと前のことのような気がする。

(ー)

今日のお当番は誰だろう。

そろそろ慶ちゃんかな?

慶ちゃん、本当にブログを更新しなくなりましたよねー。

最初にあいさつしたっきり。

そう。慶ちゃんは整理できる人だもんね。

公式ブログは慶ちゃんのルーティンから外れちゃったのね。

つながってる勘ないのは私だけ?

優馬くんもブログやってるけど、彼は毎月13日だけの月一更新w

慶ちゃんもかな。

(;)

いやいや不定期更新だった。いつ更新するかは決まってなかったんだった。

慶担さんはやきもきしないのかな。

ます担は、ずっとじたばたしてる気がするわ。(笑)

でも、今夜はソレダメがある!

楽しみです

()