突き抜けたい方必見〜豊かな成功への道筋〜

キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

新井りえさんが

オンラインサロンを

ご紹介くださいました!

新井りえさんのブログはこちらです

突き抜けたい方必見〜豊かな成功への道筋〜

私、つい先日、こちらのオンラインサロンに入会しました

VictoryRoad〜豊かな成功への道筋〜

キラキラママナビゲーター上野由美子さん

ブログはこちら

元ホステス、ビジネス経験ゼロの専業主婦から、アメブロを始めて3日で1000PVいったことを強みに、アメブロレッスンや起業塾主宰をスタート。

のちに起業し、年商1億円企業の代表取締役となる。

DMMオンラインサロンより引用しています

社長令嬢ママOLマッチェリさん

ブログはこちら

幼い頃に父を亡くしたことをきっかけに、

自分で立っていく強さは誰にでも必要だと考える。

本業と育児を行う傍ら、複数の収入の柱を育てるべく、資産運用、不動産の経営、SNS起業を開始。

豊かで幸せであるために、必要な収入の柱を複数作っていけるよう女性の起業サポートを開始する。

DMMオンラインサロンより引用しています

このお二人のオンラインサロンに入会ってかなり豪華

なぜって

キラキラママナビゲーター

上野由美子さん

上野由美子さん主宰のシンデレラ起業塾に入っている私。

当然、上野由美子さんと話す機会がたくさんあります。

由美さんの素敵な所、たくさんあるんですよ

それに、由美さんのアメブロセミナーに参加された方は、必ずと言っていいほど、口を揃えてこう言います

与える精神がすごい

この一言に尽きる!!

と言いたいのですが(笑)

他にもたくさん魅力的なところがあるので

特に一言で言うならばやっぱり、これですね

与える精神がすごい

社長令嬢マママッチェリさん

エレガントなマッチェリさん

マッチェリさんは、起業後、2週間で売上100万達成。

1か月で副収入300万達成されるほどのやり手社長です

マッチェリさんが開催される

突き抜けたいOLのためのヒミツの稼ぎ方セミナーは即満席となるほどっ

わたしもこちらのセミナーに参加いたしました

豊かになるためのノウハウなどを知ることができ、かなり勉強になりました

そして何より!!

マッチェリさんのエレガントな風貌は圧巻です

Facebookより拝借いたしました

ママなのに社長

月商300万以上の実績を持つお二人

いつも忙しくされているお二人の時間活用法を始め、エレガントな話し方までも学べるオンラインサロン

本当の豊かさに向けた成功への道

VictoryRoad〜豊かな成功への道筋〜

突き抜けたい女性

もっと成長したい女性

一度だけの人生を、めいいっぱい輝かせたい女性などなど

是非

私と一緒にVictoryRoadで成長しませんか

詳細はこちらまで

VictoryRoadの第2回目のイベントが近日開催

日時5月29日月1300〜1500

場所東京都六本木グランドタワー

豪華な方に会える機会ですっ

気になる方は、リアル上野由美子さんとエレガントマッチェリさんに会いに行ってみましょっ

さらに!!

この日は、このお二人もいらっしゃいます

ハッピーライフクリエイター高橋みずきさん

ブログはこちら

この方に撮ってもらったらモテると評判境みゆきさん

ブログはこちら

Facebookより拝借いたしました

私もこのイベントに参加予定です

是非、一緒にこの4人に会いに行きませんかっ

ご紹介ありがとうございました!!

オンラインサロンのご入会はこちらから

現在募集中のイベントセミナー

5/24(水)アメブロ集客セミナー

5/29(月)最初で最後のヒミツの集客術セミナー

全文はこちらです