母の日ぐんちゃん人形

よろぶんあんにょん(艸)

今日は母の日ですね

韓国ではローズデー

:ローズデー

ホーム人恋愛結婚、祝祭日記念日

読み方、ro-j-de-i、ロジュデイローズデイ

意味5月14日。恋人同士がバラを贈りあい、関係を発展させる日。

ローズデーは、カップルの男女がバラの花束を贈りあい、相手との関係を発展させる日。2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、4月14日のブラックデーを通じて、カップルになった人がこの日にイベントをする。なお、恋人のいない男性が黄色い服を着てカレーを食べるというイエローデーもこの日である。これをしないと生涯独り身になるといわれている。

毎月14日は恋人達の記念日があるらしく、韓国の恋人達は豆だよね

1月14日ダイアリーデー

2月14日バレンタインデー

3月14日ホワイトデー

4月14日ブラックデー

5月14日ローズデー

6月14日キスデー

7月14日シルバーデー

8月14日グリーンデー

9月14日フォトデー

10月14日ワインデー

11月14日ムービーデー

12月14日ハグデー

にゃきnyaki1210母の日

しえるJKS今日は母の日jksチャングンソクグンちゃん

かわぽーTeamキモイストkawapon00アジプリ参上いまたまたま開けたらおった

昨日のぐんちゃんからのインスタの

ぐんちゃん人形

ピアノの上にいたのに?どうしてあんな事に?

あれ?スカーフはどこいった??

首が取れちゃったぐんちゃん人形を見て

コレ思い出したうなぎあるある!!!

このミュージックビデオのぐんちゃん人形が

メイキングの中に出てくるんだけど

首が取れた時のぐんちゃんの顔が

可笑しい(((艸)

でもこの子

あんまりぐんちゃんに似てないんだよね(;)

最近うなぎになった方がいるから

一応言ってみるけど

このお人形さんはポニーキャニオンに応募してほんの数名当選した人だけが手に出来た人形で

公式のぐんちゃんの人形とは違います!

ぐんちゃんのインスタのお人形さんは

公式に売り出されたうん万円もするものです。

過去には営業部長のぐんちゃんがTwitter

何度かつぶった事もあったし

手作り衣装コンテストをした事もあったね

TEAMHのミュージックビデオにまで

登場してますよね!

これも知らないうなぎさんがいるかも?

よかったら

この中に出てくるから探してみてね(-)

見つかった???

答えは

ここだよん()b

ね()面白いやね

miyukimiyuki32011年12月25日チャングンソクがおすすめする僕にとってとても完璧な映画-韓国芸能ニュースはKstyle

しえるJKSインスタより

apoahoapoパンフレットの表紙ってやっぱりいいねあちこちにいらっしゃって見晴らし良しでも今の所、中国語と韓国語版のみ日本語版はできるのかなぁそれにしてもDOOTA免税店のフリーWi-Fiサクサクで助かる

Tketke1098さっき粒ったグンちゃんの宛名&メモ帳用、使いたいって沢山頂いたので粒り直します1〜2枚目はA4sizeでそのまま印刷OKですが、画像小さいので3〜4枚目好きなsizeに調整して需要あれば使ってくださいでお持ち帰りと使

まゆ盛り上げ隊つながり隊mayumi0529韓流ぴあVR動画のダウンロード期間は、5/22(月)までです。まだ、ダウンロードしていない方はお早めに韓流ぴあ4月号のVR動画をスマホだけで観る方法VR第2弾

人生が変わる言葉cocoromeigen信じると決めたのなら、何も語らず、疑うことなく、心から信じるのだウォルトディズニー

2017年05月14日08:13

良い1日を

ぐんちゃんの顔がみれたら

もっと幸せな1日になるんだけどなぁ

動画画像お借りしましたm()m