本当のあなたはとても穏やかかもね

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。想像すると笑えますが笑深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!私もビッグハグします〜ハグハグ〜今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中この企画の詳細はコチラを見てね。ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったのでハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな〜れと祈ってみてください。それは、あなたの幸せになります

おはようございます

最近、疑問に思うことがあっても、頭で考えないようになりました。

考えることを放棄しているわけではなくて、無限世界に委ねてしまうというか

私のちっちゃなアタマじゃきっとあれこれ決めつけちゃう!

なので、よし!先生、おねしゃーすみたいな笑

で、先生こと無限世界に連れ出してくれる石ちゃん

なんで一度不安になると、その不安とか焦りが止まらなくなるんだろうね

と、問いかけて、旅の準備をしていると、スコーンと無限世界に連れていかれて

なるほどね!とか、ドカーン!をもらって帰ってくることになる。

実は最近、他人から伝わってきている記憶や思考、感覚と、

本当に自分が考えていることや感じていることを区別するのはものすごく難しいということ。

そして誰かの考えや行動に支配されているとすごく苦しくて

本当の自分に触れると、ものすごく自由で爽快ということ。

だから、悟りを開こうとしてきた昔の人たちは

他人との関わりを一切断って、誰も入ってこないような山奥にこもって修行し

そうすることで本来の自分を取り戻そうとしていた

ということがドカドカッと降って来ていたんですね。

ついでに、L-21、右から3番目っていうキーワードみたいなものを受け取っていて

でも基本、無限世界でのことってあんまり覚えていないからすっかり忘れていたんですが

昨日、ちょっと所用でとあるどでかい図書館に行っていたんですね。

その時にそのキーワードが急に思い出されて

まさかねと思うも、棚の番号にあるなとその棚に行って、右から3番目の本を見ると

脳のネットワークと、脳と心臓の繋がりに関する本

で、ぺらぺらっとめくってみたらほとんどの場合、人は自分の感覚を感じていない。

という一文が飛び込んできてまさに、そのつい最近

無限世界で教えてもらったことが、まんま載っていたんですよ

と、まあそれは置いておいて

自分が本当に感じていることなのか、自分の思考なのか

それとも誰かが感じていること、誰かの思考なのか

この区別が難しいから、簡単に誰かの支配下に入って、いいように使われちゃったり

超有限世界の中で苦しい〜なんてことになってしまったりするようです。

そして気付いた!

考えが止まらなくなっちゃうのも、実は自分が次から次にあれこれ

考えてしまうわけではないんじゃないかと。

私たちを支配下に置いておきたい誰かがそうやって縛り付けているんじゃないかと。

実際、本当の自分の感覚が分かるようになったら

ものすごい爽快なんですよ。もうね、驚くほど爽やか!そして自由

これまた言葉では説明が難しいんですが、もうサッパリ、スッキリ!

そして、サッパリスッキリしているから、

誰になにを遠慮することもなく、自分のやりたいことがサクサクできちゃう。

やりたくないのにやらなくちゃは、誰かにやらされていたのか

自分だけがこんなことをしたら、幸せになったら誰さんに悪いは

そう思わされることで、自由を奪われていたのか、支配されていたのか

そう思うと、いろいろとつじつまが合ってくるんですよ

そもそも、人は自分が一番可愛いし、自分が大好きなんですよね。

ってことは、わざわざ自分で自分を痛めつけるようなことってしないんですよ。

つまり、本来の自分はやりたくないことはやらないし

イヤなことはイヤだとちゃんと断るようにできている。

でも、誰かがそんなことをやっているなんて思ってもみないから区別できないから

自分がおかしいんだ!と思い、自分を変えようとする。

でも自分の思考や行動パターンなわけじゃないから、変えられるハズもない。

そこで、本当の自分に触れると、びっくりするほど静かで平和そのもので

な〜んの問題も起こっていないということに気付く。

ということは不快感や焦燥感ってもしかして自分オリジナルのものじゃない

って気付いたら、その通りです!っていわんばかりの論文が出てきてびっくり!笑

これがなかなか興味深いので、そのうち書きます。

とにかくね、その不快感は、あなたオリジナルのものじゃないかもよ〜!ってこと。

それだけが正解とは限らないので、あくまでそういう可能性もあるってことだけど。

だから、自分が感じていることや考えていることにも

そうかもしれないし、そうじゃないのかもって緩んでみるとイイかもね

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナ

言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物

奇跡の石セドナロックはコチラ。

石ちゃん自分の分身たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

ただいまリリース中

記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは

記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてください

お月様情報

満月新月アウトプット期間だよ〜。

感じたことを表現してみたり、表に出してみると面白いかもね

ご注意下さい前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合はsedonaocnknetから受信するようにご設定下さいね。エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。