グンちゃんTHECRISHOW

グンちゃん

LIVE情報ありがとー

待ってたよ〜

大阪城ホール7月1日7月2日

横浜アリーナ7月4日7月5日

5日間に4日ぶち込んで来ましたね

エントリーは

2017年5月16日火18時〜

チャングンソクJapanFanclubjksjapanJANGKEUNSUKTHECRISHOW開催決定!公演スケジュール詳細は下記イベント特設ページをご覧くださいませ。

THECRISHOW開催決定!

JANGKEUNSUKTHECRISHOW

2011年に幕をあけたTHECRISHOW

と進化を続けるその先へ

へと続くその新たな旅路を共に歩む、すべての人と刻む

THECRISHOW

公演スケジュール詳細は下記イベント特設ページをご覧くださいませ。

ロックなLIVEになるのね

yukiあぷLezgoyukiiandiカラオケプリンスでhideさんやGACKTさんの曲歌ってロックっぽいな音楽にまた火がついたかな?ロックだけでなく、これまでのドキュメントを映像で交えてチャン監督の能力も存分に発揮して一つのエンターテインメントを完成

本文にグンちゃん出てこないし

オープニングショーとかに出るのかな

RSVPチャングンソク、秋山など参加格闘技大会

直立格闘技国家対抗戦であるICXソウルスポーティシーズン、14日奨忠体育館で開催チャングンソク、秋山チャムソク予定

直立格闘技国家対抗戦であるICXSEOULが来る5月14日奨忠体育館で初披露される。

ICXはスポーツ専門のビジネス企業スポーティシーズンがアジア直立格闘技代表ブランドドカン韓国、クンルンファイト中国、ライズ日本、タプキンタイとのパートナーシップを介して確立したリーグで、世界的な格闘プラットフォームに進もうとする計画を持っている。

去る3月8日のショーケースを介して、その準備を終え、来る5月14日にはICXSEOULを通じて正式に最初の姿を現す。

ICXSEOULでは、各階級ごと韓国代表選手が海外の有名選手と競って代表選手としての技量を検証受ける予定である。この試合は、ICXリーグの成績に反映されない。

ICXSEOULで韓国選手ではノジェギル、イソンヒョン、イチャンヒョン、キムドンス、イージーウォン、キムミンジ、週満期、ハウン表、チェウヨンが出る。

日本の巌流島大会で活躍したテコンファイターハウンド表がチェウヨンと共にオープニング試合を払って、その後に続いて、各選手が海外の選手と対戦する。

ノジェギル、イージーウォン、キムドンスはすでに去る3月8日ICXショーケースで海外選手たちを相手に判定勝ちをおさめ良い姿を見せてくれ、イチャンヒョンも最近、日本ライズチャンピオンを相手にKO勝ちを収めた。

これまで有望イソンヒョンとヘビー級週間満期、長身女性ファイターミンジも迫力あふれる試合のために猛練習中だ。

ICXSEOULを準備しているスポーティシーズン側はレベルの高い試合のために、国内最高の選手を交渉した。すぐにこれにふさわしい相手海外の選手を確定する予定だと明らかにした。また、ICXSEOULはICXの出発点である。

世界に伸びていこうと韓国選手たちの姿を、ソウルで見せたかった。今後は、海外の各主要都市で正式リーグが運営されるだろう。ICXSEOULは韓国選手たちの出征式と見ていただければされると伝えた。

ICXはICXSEOULをはじめ、今後のアジア諸国を対象とした正式なリーグを運営する予定である。さらには大陸別大会を行った後、世界選手権を開催する計画を持っている。

これまでメジャー直立格闘技大会干ばつに苦しめられた国内ファンたちに、ICXSEOULこの恵みの雨のような存在になることができるか関心が集中される。

スポーティシーズンは2014年に国内初のベルギーのプロサッカーチームAFCツービーズを買収しており、チャンハナLPGAと盧承烈PGAなどトップクラスのプロゴルファーと男子テニスの未来に評価されるジョンユンソン、クォンスンウ、2017札幌冬季アジア大会スノーボード2冠王の主人公イサンホなどをはじめ、50人の選手をマネージメントしている。