たかがキウイ。されどキウイ。

おはようございます。

まともにオンタイム更新できておりませんですみません。

っていうか、ほんとにニュージーランドに行っているのかと疑うくらいの内容ですが。

インスタのほうに絶景写真をアップしていきますのでどうぞそちらをご覧になってみてください。

ニュージーランドと言ったら何?と質問したら、キウイって答える人が大多数なんじゃないかと

思うくらい、ニュージーランドを代表する食べ物ですよね。

でも、実は世界で3番目の生産量で、1番じゃないらしい中国。

で、たかがキウイって思いますでしょ。

日本でも甘くてみずみずしいキウイが安く食べられますし。

でもですね。

甘さの度合いがハンパない!

これは驚きました。

鮮度がよいのかなんなのか。

日本で食べるキウイより格段に美味しいんです。

きっとこれはニュージーランドに来て実際に食べないとわからないと思う。

ぜひニュージーランドへ。