2017-05-17から1日間の記事一覧

水曜日

おはようございます。 最近、KinKiの話題が多いですねー。 KinKiの20周年はこういう形でするんですね。 きっとコンサートもやるんだろうけど。 () この前はドラマ僕らの未満都市の20年後の話をSPでやることが発表され、今度は LOVELOVE愛してるが復活だそう…

まぁ法律事務所勤務って前情報があれば-

まぁ法律事務所勤務って前情報があれば-じゃなくて-だってのはすぐ分かるし、パラリガールとは何ぞ?って調べて貰った方が印象にも残るから、きっとスポニチアネックスの記者さんはパラリーガル知名度UPのために一肌脱いでくれたんじゃないかな。笑

おはようございます。まだ一番茶が味わえ

おはようございます。まだ一番茶が味わえる時期かと思いますが、今日517はお茶漬けの日だそうです。手軽に楽しめるお茶漬けですが、お気に入りのおかずを添えて、ゆっくりとお茶漬けを楽しむのもいいかも知れませんね。

2017年GWほりのアタックその5

その4その4からの続き む、むむ、むぅ暑っちぃ! 太陽がすっかり昇り、テントに照り付けている。 暑さでたまらず目が覚めた。 雨の撤収を覚悟してテントを張ったのに 拍子抜けする位の爽やかな朝である。 もしやこれはオレンジメッター1から托された、お供…

柴犬のついーと、3枚目までは京都の地下

柴犬のついーと、3枚目までは京都の地下鉄なのに4枚目は愛知県警だからアウトだねかわいいけどしかも昔見たことあるやつだからパクツイだしパクツイするならもっとバレないようにやって