2017-05-16から1日間の記事一覧

糸原と中谷、大和が調子良すぎて上本と原

糸原と中谷、大和が調子良すぎて上本と原口、北條を控えに回す事が出来る層の厚さ。そりゃ阪神強い訳やわ。

現在で、まじで2万円もらえたという文章

現在で、まじで2万円もらえたという文章とともにをツイートさせられるスパムが拡散されています。さらにこのスパム、投稿させられた本人は自分のプロフィールページにスパムツイートが表示されず、タイムライン上でしか表示されないという声があがっていまし…

虹色のキャンバス112

Sside じっと見つめる先のカズは 口元で微笑みながら、穏やかな雰囲気でラテを作ってくれている。 ちょっとした違和感の理由。 アイツ俺に会ってから1度も喋っていないんだ。風邪で声が出ないなんて、嘘までついて。ずっと笑顔で、たまに困ったように微笑ん…

これは凄いポピー500万本

中央口から1キロ位歩いた所にルピナスの森があるのだが、この時期ポピーも満開と聞く。 でも場所がわからないので売店のおばちゃんに聞くと、南口のちびっこ広場の方だという。 行き方をおしえてもらうが、歩くと30〜40分かかるというのだ。 道は6程の幅が…

でも逆に受験期に健ラヂ聞いてたり雑誌と

でも逆に受験期に健ラヂ聞いてたり雑誌とこテレビ見てニヤついてたりしてたから、勉強するの全然苦じゃなかったし無理だとか思っても頑張ろうって思えたし。Vさんの力ってすごいんだなぁ