2017-05-11から1日間の記事一覧

記事翻訳日本のフィギュアスケートファンとスケート界の発展

SunneversetsonJapanesefigureskatingfans 日本のフィギュアスケートファンの太陽は決して沈まない Posted5/10/17byLynnspecialto Itscoldanddrizzlyat4amoutsidetheHersheyCentreinOntariothesiteof2016SkateCanada 寒く、そして霧雨のけぶる午前4時、オン…

私の師1

そこに人がいて、猫もいる。そこに猫がいて、人もいる。 そんな暮らしを愛した人。 権兵衛ちゃんが亡くなった。 私がそう書くと、ごんべえちゃんと言う名前の猫が虹の橋を渡ったみたいだけれど、権兵衛ちゃんは人の名前だ。 この名前を、本人いたく気に入っ…

イエア!!夢コインバカにならない!!今

イエア!!夢コインバカにならない!!今私嵐お姉ちゃんにスーツ着てもらって、レストランの背景にして、デュエル流して、デート気分味わってる!!

ノンノ獣神化って控えめにいってレザバリ

ノンノ獣神化って控えめにいってレザバリなかったら壊れでしょssがジークと一緒で812ターンだとさらにヤバし

miyabi-night6

智くんが俺を呼びに来たのは何でかって、何のことはない、夕飯だった。<br><br>俺、どんだけ寝てたんだ?さっき昼飯食ってさっきお菓子食った気がする。<br>あんま腹減ってねぇんだけど。<br>つかさ、何でこうなった?<br>俺の横には智くんがちょこんって座っていて、その向かい…